SSブログ

引っ越しをしました。 [山 植物 山野草]

「花山歩・2」は容量一杯になったため「花山歩・3」のへ引っ越しを致しました。    URL  http://hanasanpo-3.blog.so-net.ne.jp/ 上記URLに5/29記事より変更致しましたので宜しくお願い致します。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 21:32) 

g_g

ujiki.oOさん
いろいろと情報有り難うございました。
by g_g (2018-08-08 07:14) 

Ujiki.oO

以前、コメントを戴いたことがあります。懐かしくなって、訪問しました。「ブログの終活」を考える今日この頃です。(笑) 今年が、良き一年となりますことをお祈り申し上げます。
by Ujiki.oO (2020-01-06 11:33) 

yoko-minato

引っ越しされたとのこと、このままでいいのですか?
ソネットも変わって何か不安です。
by yoko-minato (2020-06-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高原散策Ⅱ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。